弊社独自の広告ルートによって、御社広告運用効率の改善など、コンサルティングを行っております。

広告出稿者様とメディア運営者様の双方に対応しております。

グーグルアドセンス(メディア運営者様)やグーグルアドワーズ(広告主様)などは、グーグルの機械的なコントロールにより自動で広告の扱いが決まってしまいます。

最適な広告運用を開始するまでに、お金と時間(ノウハウ熟成)が必要です。

グーグルの認知度による出稿先メディアや表示広告の多様性はありますが、広告運用を軌道に乗せるまで『多くの無駄』や『無限の入札競争』は、経営者から見ればデメリットや参入障壁となります。

Googleアドセンス/アドワーズの無駄

弊社では、広告主様、メディア運営者様の事例を独自ノウハウとして積み上げ続けております。

事例、分析、検証をもとにして、ロジカルかつ消費者心理も考慮した、最速、最適な広告運用ソリューションの提供を出来る事が弊社の強みです。

集客向けの広告ソリューションは、経営の要です。

広告運用を専門家にお任せいただくことで、事業の安定性を高める事ができます。

アフィリエイトは馬鹿に出来ない

大手企業は、商品の拡販においてプロから主婦まで幅広いアフィリエイターを一つの販売チャネルとして認識し、アフィリエイター向けの拡販コンテンツ提供なども行っています。

わかりやすい例は比較サイトです。1位の商品は売れやすく、あまりいい話ではありませんが、企業がWEB制作会社にお金を払って運営している自作自演1位の比較サイトも存在します。

WELQ問題によって、ネット上の記事の質、わかりやすさ、というグーグルが苦手な判断分野については、人の目による監視が厳しい時代に変化しました。

アフィリエイターにも、記事の質、わかりやすさ、量、頻度など、良質なコンテンツ提供源となる事が求められる時代、アフィリエイトは立派なビジネスになっています。

コンテンツイズキング